4つの「信頼の証」

地元の人々に愛されてきたスポーツショップ・モスト。近年では、その技術の噂を聞き県外からも来客・発注が増え続けています。その信頼の証とは!?

 

①「ミズノBSSショップ」認定店


スポーツショップ・モストは、埼玉県西部地区で7店舗のみに認定された「ミズノBSSショップ」認定店です。

「野球を語り合えるプロがいるお店」としてミズノから認定を受けたショップのみが、「ミズノBSSショップ」として限定グラブやミットの販売を許可されています。

西部地区の小売店では、川越の店と当店の2店のみが認められました。埼玉県にある個人店のBSSショップは11店のみです。

スポーツショップ・モストでは、BSSショップでしか入荷しない商品(グラブ、バット等)を取り扱っています。

 

 

②経営革新シンボルマーク 取得店


埼玉県内の「経営革新計画承認企業」のうち、現在計画を実行中の企業が対象。モストはその企業の一つです。

「経営向上を目指す中小企業」として、時代に沿った新しいサービスを展開していく企業として認定されています。

スポーツショップ・モストは、時代とお客様のニーズに対応し、積極的な経営を日々目指してまいります。

 

 

③エキスパートリペアマンの資格


エキスパートリペアマンとは、スポーツブランド「ミズノ」より認められた資格の一つ。

グラブ・ミットの製造工程を理解し、グラブ・ミット・スパイクの修理ができるスタッフであるという証です。

モストではこの資格を持つスタッフがグローブなどの修理に当たります。あなたのアイテムがベストなものに生まれ変わります。

 

 

④スーパーフィートのインソール取扱店


モストでは、プレミアムインソールメーカースーパーフィートのインソールを取り扱っています。

スーパーフィートとは、生体構造力学に基づいた足が持つ本来の機能を導き出すインソール。アメリカ国内外で40件にものぼる特許を取得しているメーカーです。

モストでは、テック1~4までの講習を受け、専門性の高い調整の技術を持ったスタッフが、あなただけのオリジナルインソールを作成します。

パフォーマンスを向上させたい人はもちろん、足のトラブルを抱えている人にもお勧めできます。ぜひご相談ください。