【平昌五輪で活躍!】インソールの匠・渡辺務氏がモストに来店!

渡辺務氏は、長野県在住。スポーツ用品店(株)知足堂の代表取締役でいらっしゃいます。

平昌冬季オリンピック出場の女子アイスホッケー選手、スノーボード選手をはじめ、東海大学陸上部など数々のアスリートの「シューズインソールフィッター」としてご活躍の渡辺氏。

そんな「インソールの匠・渡辺氏」が、スポーツショップモストにて相談会を行います!

 

このチェック項目、いくつ当てはまりますか!?


□靴がフィットしない感じがする

□休んでも足の疲れが取れない

□歩く時に膝や足首に痛みが出る

□膝や股関節、腰に症状がある

□体に歪みがある

□長時間の歩行や登山に挑戦したい

□スポーツの記録を伸ばしたい

□怪我を予防したい

□治療後のケアをしたい

ひとつでも当てはまったら、ぜひイベントにいらしてください。ご相談だけでも大丈夫ですし、フィットするオーダーインソールをお作りすることもできます!

 

 

イベント詳細


■日付
2018年3月18日(日)

■時間
午前11時~午後4時

■場所
モスト店内

■ご予約
メール/info@most-sp.jp
お電話/042-972-8181

 

渡辺氏も奨める「スーパーフィート」とは


 

スーパーフィートは、アメリカ足病医学の理論に基づいて作製したプレミアムインソールです。

治療(リハビリ)をはじめ、アウトドア、スポーツ、日常使いなど、様々な用途で愛用されています。

スーパーフィートの特徴は、「かかと」にあります。足を包み込む深くて丈夫な構造のヒールカップで、かかと周りの関節を機能的にコントロールします。

それによって、足のアーチ構造を整え、スネに至るまでの骨格を正常な状態に導き、足本来の機能を取り戻すことができます。

 

インソールがあなたのパフォーマンスを変える!


体の痛み、伸び悩むパフォーマンス、それらはもしかしたら、インソールで解決することができるかも。

ぜひこの機会に、モストにいらしてくださいね!

 

店舗情報