[埼玉県西部地区 第一回新商品・新サービス合同記者発表会]に参加しました!

2019年10月29日に、「埼玉県西部地域 第1回新商品・新サービス合同記者発表会」に参加してきました!

キラリと輝く商品やサービスを持つ企業や、地場産品を活用した企業の情報をメディア様に向けてPRできる機会です。

モストでは、「いつまでも自分の足で歩く 足サポート事業」を掲げ、12月1日から始まる「世界に一つのオーダーインソール」をご紹介させていただきました。

モストでは通常より足底面圧測定機による足裏の測定を無料で行っていますが、「世界に一つのオーダーインソール」は、足病医の国・アメリカから約三週間で届くオーダーメイドのインソールです。

インプレッションを使用して足裏の重心やバランスを測定し、それぞれの個性に合った&お悩み解決をサポートするインソールをご提案します。

靴にインソールを入れただけで、「魚の目ができやすい」「外反母趾で合う靴がない」などのトラブルはもちろん、「いつも腰が痛い」「長く歩けない」などのお悩み解決につながることもあります。

モストではいつでも、無料での足底面圧測定と、インソールのご紹介を行っています。お気軽にお問い合わせください。

 

店舗情報