【バット】2018年NEWMODEL /ROYAL PRODUCTS/ギガキング

ギガキングの、2018年Newモデルが新発売!

●83CM/ 720g/ミドルバランス
●84CM/740g/ミドルバランス

●83CM/700g/トップバランス
●84CM/720g/トップバランス
●85CM/740g/トップバランス

振り抜きしやすいバランス設定なので、重量を気にせずに振ることができるのが魅力です。モストでは、83cmと84㎝の在庫がございます。

 

◆メガキングより反発機能が2.3%向上!


ギガキング用の新素材を採用することでメガキングより反発機能が2.3%向上しています。

重く&硬くなっている新ボールに対応させるため、芯材と打球部の設計が見直されました。新ボールとの相性が抜群で、今までにない飛距離を生むことができます!

バランスも再設計し、より軽く振り抜ける重量配分を実現。

さらに、メガキング以上の耐久性も確保しているので、安心して使用することができます。

 

BSSショップ限定販売品!


この商品は、BSSショップの限定販売品。

限定店だけが販売でき、割引ができない商品です。

 

モスト限定!特別企画!


ギガキングが入荷し、お客様より「超飛びます!」との声をいただいています。

しかしギガキングは、ROYAL PRODUCTSであり限られたBSSショップでのみ販売可能。埼玉近郊でBSSショップはモスト含めて数店で、取扱い店が非常に少ない状態です。

さらに、この商品は割引ができないという規定があります。

そこで、モストは限定企画を開催することにいたしました!

ギガキングをお買い上げの方に、今大人気の最強グリップテープ「リザードスキンズのグリップテープ」をプレゼントいたします!

お好きな色をお選びください。

さらに、リザードスキンズと相性抜群のグリップリッププレゼント

最強のグリップ力・衝撃緩和・バットコントロールアップを叶える素材を、ギガキングの特別特典としてプレゼントいたします。

ぜひギガキングに付けて活躍してくださいね!

店舗情報