【大好評!】インソールの匠・渡辺務氏の来店イベント

2018年3月18日(日)に、インソールの匠・渡辺務氏がモストに来店!

お客様との足についての相談や、オーダーインソールづくりのイベントを行い、大好評を博しました。

 

Q、参加したきっかけは何ですか?


① オーダーインソールに興味があったから―4名

② スーパーフィートに興味があったから―2名

③ 足の悩みを相談したかったから―4名

 

Q、 参加していかがでしたか?


① 大変良かった―10名

② 良かった―0

③ ふつう―0

 

Q、 インソール実演オーダー会にまた参加したいですか


① ぜひしたい―9名

② したい―1名

③ どちらでもいい―0

 

Q、実際インソールを入れた感じはどうですか


  • きつかった安全靴のきつさを感じない。(50代男性)
  • 履いてみて、良い状態になっているのがわかる。(同上)
  • かかとにほっとする感があり、指が自由で楽しくなる感じ!(50代女性)
  • 土踏まずがしっかりフィットする感じがする。(60代女性)
  • ふんばれれる。シューズを履いて楽になった!(中学生野球男性)
  • 歩きやすいです。(高校生女性)
  • 全然違う。楽です!(30代男性)
  • オーダーインソールを作り、思わず笑顔になりました。出会えてよかった。(50代女性)
  • 自分では外反母趾、偏平足だとは思っていなかった。足先が冷たいなと思っていたのは冬だからと思っていた。自分の足のことが分かって良かった。
  • 疲れてくると外側に重心にかかり、徐々にバランスを崩していると説明してもらい、体の歪みが血行も悪く足も冷やすと知った。

 

 

 

 

行ったイベントの詳細はコチラ!


【平昌五輪で活躍!】インソールの匠・渡辺務氏がモストに来店!

 

インソールのことなら、モストにお任せください!


「自分に合うシューズがない…」