200名以上のプロ野球選手が愛用!話題のベルト「コア・エナジー」入荷!

野球をやっていて、こんな悩みを抱えていませんか?

野手の頭を超えるような打球を打ちたいが、打球に威力がない。」

野手の間を抜く矢のような打球を打ちたいのに、ボテボテの内野ゴロしか打てない。」

今まで打ったことがないホームランを打ってみたい。」

「タッチアップのランナーを刺すような返球ができる遠投力をつけたい。」

「ストレートで空振り三振が取れるような、伸びのあるボールを投げたい。」

盗塁が増えるようにもっと足を速くしたい。」

「練習を頑張る息子にもっと野球を上達させてあげたい。」

 

野球のパフォーマンスを向上させる「コア・エナジー」


もっと野球が上手になりたい!そんなふうに思っている方にオススメなのが、「コア・エナジー」。

プロ野球12球団、200名以上プロ野球選手愛用する野球ベルトサポーターです。

「コア・エナジー」は、「筋肉のコルセット」と呼ばれる腹横筋と骨盤に腹圧を与え、インナーマッスルに働きかけることで眠っている力を引き出すベルトです。

伸縮効果で腰をしっかりサポートし、腰痛予防のコルセット機能も備えています。

腰への負担を軽減すると共に、運動動作のパフォーマンスを向上。サポーター機能を有するベルトとしての構造が認められ特許を取得しました。

 

 プロ野球選手とアドバイザリー契約を締結!


「コア・エナジー」は、第一線で活躍する3名の現役プロ野球選手とアドバイザリー契約を締結。

中日ドラゴンズの田島慎二選手、オリックスバッファローズの伊藤光選手、千葉ロッテマリーンズの角中勝也選手が、「コア・エナジー」の素晴らしさを広めています。

 

「コア・エナジー」がスポーツショップ・モストに入荷!


プロ野球選手をはじめ、大学、高校、少年野球など幅広く多くの支持を得ている「コア・エナジー」。

商品はすべて安心の日本製です。

スポーツショップ・モストでも、「コア・エナジー」のご紹介をしています。詳細をお知りになりたい方は、ぜひお尋ねください!

店舗情報